『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』店舗特典・最安値情報!《PS4》店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

不思議な古代遺跡のカケラから生まれたヒーロー
カケラをくっつけたり、はずしたりすることで、大きさが変化
ふたりで楽しむ協力プレイやスペシャルACT、自分のレベルに合った「難易度変更」

『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』気軽にテクニカルACTしよう!

ミニサントラ、テーマなど、店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさのワンポイント

国内で2014年に発売された、PS4ローンチタイトル『KNACK(ナック)』の続編『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』が登場。
 
太古の昔に戦争で使用され、完全に滅びたはずの「古代兵器」が、ある日突然よみがえり、さらには人間の都市を襲い始めた!!

 
なぜ突然よみがえったのか、何が起こっているのか、そして「古代兵器」とは一体!?
 
平和な世界を取り戻すため、ナックと少年ルーカス、ふたりの世界を救う冒険が始まる!

 
主人公の『KNACK』は、Dr.バーガスが、長年の研究の末に生み出したヒーロー。

 
なんと!全身が不思議な古代遺跡のカケラ「レリック」で出来ていて、大きさを自由に変えることができるとか。

 
さらに、その大きさの変化たるや、数センチから数メートルまで自由自在ですって。

 
実は『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』のステージクリアには、その大きさの変化が重要なのです。

 
小さくないと通れないところや、大きいからこそ出来ることなど、サイズ変化を上手く駆使ししてクリアを目指そう。

 
敵との戦いも、パンチやキック、ガードなどの基本的な行動はもちろん、ガードをタイミング良く出すことで弓矢をはね返すことができたり、物語の進行やパワーアップで新たなACTを覚えたりと、戦略的に戦う楽しみも味わえるとか。
 
どんな風に成長していくのか楽しみですね。

 
『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』での協力プレイは、2人で初めから終わりまで遊ぶことが出来る嬉しい仕様。

 
主人公ナックと同じように操作出来る「青いナック」が登場し、お互い助け合うことができるばかりか、協力プレイならではの「タッグアクション」もあるとか。

 
1人で倒すのが厳しい強敵も、2人なら倒せるかも!
 
そして、倒した後の爽快感と達成感を分かち合う喜びも味わえちゃう。

 
1人で、2人で、『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』の世界を救う冒険に旅立とう!

 

『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』早期購入特典

ミニサウンドトラックがDL出来るプロダクトコード
 
パッケージ版は【初回生産限定】、DL版での入手は【2017年10月11日まで】と
なっているので、お早目のご購入をオススメします。
 

『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』店舗特典グッズ一覧

 

テーマ

 

『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』ムービー
ダブルヒーローが世界を救うACTアドベンチャー。
体の大きさを不思議な古代遺跡のカケラで変化させてステージクリア。

4:54

 

『KNACK ふたりの英雄と古代兵団』製品情報

メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ジャンル:アクション
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2017年9月28日(木)
 
価格 4,900円(税別)
 
CERO B:12才以上対象
 
Play人数:1~2人
 

 
最安値ランキング!
KNACK ふたりの英雄と古代兵団 (4948872015271)


 


予約受付中 PS4ソフト
CRYSTAR -クライスタ-
フリュー
参考:8,618
価格:6,980円~
発売日:2018/10/18
SOULCALIBUR VI
バンダイナムコエンターテインメント
参考:8,208
価格:6,583円~
発売日:2018/10/18
さくらさくら
エンターグラム
参考:6,458
価格:5,142円~
発売日:2018/10/25
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。