『ゴッド・オブ・ウォー』予約・最安値情報!《PS4》シリーズ新作 北欧神話を舞台に、クレイトスとその息子アトレウスの絆の物語が幕を開ける!【CERO:Z】


オリュンポスの神々との血に塗れた復讐を果たしたその後
過去を捨て北欧での新たな人生を望む、伝説のスパルタ兵クレイトス
過酷な世界で「戦い生き抜く術」を息子に伝える長い旅路
『ゴッド・オブ・ウォー』人気シリーズ完全新作 復讐のその後の物語

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

「戦いを生き抜く為には情けをかけるな。」
厳しい旅路の中で、戦い生き抜く術を息子・アトレウスに伝えていくクレイトス。
 
北欧神話の世界で繰り広げられる父と子の絆の物語、新生『ゴッド・オブ・ウォー』。
 
ギリシャ神話を舞台とした強大な神々との激しいバトルが好評を博したACTアドベンチャーシリーズ「GOD OF WAR」の完全新作です。

 
オリュンポスの神々との血に塗れた復讐の過去を捨て、北欧で新たに生きることを望んでいたクレイトス。
 
新作『ゴッド・オブ・ウォー』では、亡き妻の遺言に従い息子と共に、北欧神話の神々が司る世界での過酷な旅に出る事に!

 
まだ小柄な少年である息子に、戦って生き残ることを教える為には、捨て去りたい血塗られた過去と向き合う事にもなるクレイトス。
 
しかし、子供はいつまでも守られるだけの存在ではない。
母に贈られた大きな弓を背負うアトレウスは、その身に付けて来た様々なスキルを駆使して父を助け、時には一人前の戦士と見紛う程の活躍も成すほどに。
 
強力な戦斧で敵をなぎ倒す、大胆でダイナミックなバトルを繰り広げる父と、ナイフや弓矢といった父と異なるスタイルで機敏に動き、敵を迎え撃つ息子。
 
また『ゴッド・オブ・ウォー』には、多様なスキルの中から好きなものを修得していく成長要素も搭載されているので、より自分好みの戦略に合わせて育てる楽しみが味わえるのも嬉しいところ。
 
育て上げた親子二人の連携が、かつてない独自の戦略性と興奮を生み出す、アツく激しいバトル。

 
さらに新作『ゴッド・オブ・ウォー』では画面での視点も新たになり、キャラの背面からの追従型画面で楽しめるので、より臨場感溢れるバトルと物語が体感できるシステムに!
これは、もう没入感待ったなしです。
 
迫力のバトルはもちろん、『ゴッド・オブ・ウォー』は自由にマップを移動して、様々な物語や新たな発見と出会うアドベンチャー要素も強化されているので、時には思うままに探索するのもいいかもしれません。

 
父と息子、ふたりの絆と旅の行方。
新たに紡がれる『ゴッド・オブ・ウォー』の北欧神話の世界へ旅立とう!

 

『ゴッドオブウォー』早期購入特典

「3種類のシールドスキン」がDLできるプロダクトコードチラシ

素敵な品が手に入るこの機会をどうぞお見逃し無く!
 

シールドスキン
  • 鍛冶場のバックラー
  • ドッケンシールダー
  • 輝くエルフのソウルシールド

 

『ゴッドオブウォー』デジタルデラックス版

本編とゲーム内で使用出来るアイテムや、デジタルコミック、
ビジュアルをたっぷり堪能出来そうなアートブック、さらにはカスタムテーマなど、
豪華な各種追加コンテンツがセットになったデジタルデラックス版。
 
デジタルDX版内容

『ゴッド・オブ・ウォー』(ゲーム本編)

死の誓い防具セット

エグザイルズ・ガーディアン(シールドスキン)

デジタルコミック

アートブック

テーマ
 

『ゴッド・オブ・ウォー』ムービー
「GOD OF WAR」シリーズが、北欧神話の世界を舞台に、再びその幕を上げる!
壮大な復讐劇のその後。クレイトスと息子アトレウス、二人の絆の物語が紡がれる。

5:34

 

『ゴッド・オブ・ウォー』製品情報

メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
ジャンル:アクションアドベンチャー
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2018年4月20日(金)
 
価格 6,900円(税別)
 
CERO Z:18才以上のみ対象
 
Play人数:1人
 

 
好評予約受付中!
ゴッド・オブ・ウォー (4948872015523)


 


予約受付中 PS4ソフト

ファークライ5
ユービーアイ ソフト
参考:9,072
価格:7,348円~
発売日:2018/3/1
レインボーシックス シージ アドバンスエディション
ユービーアイ ソフト
参考:6,480
価格:5,280円~
発売日:2018/3/1
ファイナルファンタジーXV ロイヤルエディション
スクウェア・エニックス
参考:8,424
価格:6,860円~
発売日:2018/3/6

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。