『UNDERTALE(アンダーテイル)』店舗特典・最安値情報!《PS4/PS Vita》パッケージ版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

愉快なモンスターが暮らす地底世界を舞台に、ニンゲンの子が大冒険!
敵を倒すのも、戦わず見逃すのも、全てはあなたの決意次第
無事おうち(地上)に帰れるのか?それとも永遠に閉じ込められる?
『UNDERTALE』日本語パッケージ版 誰も死ななくていいやさしいRPG

ストーリーブックレット、ポストカード、缶バッジなど、
店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさのワンポイント

その個性的で愉快なヘンテコなキャラ達や、独自の戦闘システム、そして心の柔らかい部分にじっくりと染み込む様な印象的なストーリーで、世界中で大絶賛されているインディーゲーム『UNDERTALE(アンダーテイル)』のパッケージ版が、ついに一般販売に!
 
DL版が既に配信されている事から、そのタイトルや、もしかしたらレビューも目にした事があるかもしれませんが、既に『UNDERTALE』を楽しんだ方々が“未プレイの方へ”口を揃えてアドバイスしているのは、「事前情報や詳細を見ることなく遊ぶべき!」というもの。

 
ということで、作品紹介はここまでにしますね。…としてしまうと、折角訪問してくださったのに申し訳ないので、出来るだけ当たり障りの無い範囲で頑張ってみます。
 
今回、国内10万DL突破を記念して『UNDERTALE』のパッケージ版が一般発売となりましたが、内容はDL版と同じ、さらにパッケージの仕様はオンラインストアFanGamerで先行販売されている「通常版パッケージ」と同一とのことです。

 
『UNDERTALE』の物語の舞台は、ユーモラスなヘンテコモンスター達が住む地底世界。

 
あなたは、そこに落ちてしまったニンゲンの子として、おうちに帰るべくパズルを解いたり、敵と対峙したりして、探索や冒険を繰り広げることに!

 
開発者のトビー・フォックス氏は日本のゲーム作品が好きで、『UNDERTALE』の制作で影響を受けた日本の作品は、「MOTHER」シリーズ、「東方Project」、「真・女神転生」、「ブランディッシュ」、「マリオ&ルイージRPG」シリーズの戦闘システム、「洞窟物語」といった名作タイトルなのだとか。
 
これらのタイトル群にピンときたら、『UNDERTALE』はあなたの貴重な時間をさらに有意義なものにしてくれそうです。
 
日本語ローカライズにも開発者のトビー・フォックス氏がしっかりと監修に関わっているので、海外作品にありがちな日本語的違和感を覚えることなく物語に没入できるのも嬉しいところ。
 
『UNDERTALE』の物語が結末を迎えたとき、あなたはきっと誰かとこの世界についてじっくりと話したくなるはず。

 
レトロ調グラフィックで描かれるアンダーグラウンド(地底世界)のテイル(物語)で、驚きに満ちた「誰も死ななくていいやさしいRPG」を体験しよう。

 

『UNDERTALE』パッケージ版 永久封入特典

ストーリーブックレット 
『UNDERTALE(アンダーテール)』パッケージ版ならではのブックレット。

 
メイン・アーティスティック・アシスタントのテミー・チャン(Temmie Chang)氏イラストによる

フルカラーのストーリー小冊子(24ページ)で、世界観や物語をさらに楽しもう!

この機会をどうぞお見逃し無く!
 

『UNDERTALE』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『UNDERTALE』店舗特典グッズ一覧

 

ポストカード

 

缶バッジ

 

缶バッジ+プレイマット

 

クリアファイル
iconicon

 

『UNDERTALE』ムービー
PlayStation Awards 2017「インディーズ&デベロッパー賞」受賞の
誰も死ななくていいやさしいRPGのパッケージ版が、ついに一般販売に!

 

『UNDERTALE』製品情報

メーカー:ハチノヨン
ジャンル:RPG
対応機種:PlayStation4 / PlayStation Vita
 
発売日:2018年5月24日(木)
 
価格 4,000円(税別)
 
CERO B:12才以上対象
 
開発:トビー・フォックス(Toby Fox)
 

最安値ランキング!

 
UNDERTALE (4589508180026)


 


予約受付中 PS Vitaソフト

フローラル・フローラブ
エンターグラム
参考:6,458
価格:5,181円~
発売日:2018/8/23
フローラル・フローラブ 完全生産限定版
エンターグラム
参考:9,698
価格:7,850円~
発売日:2018/8/23
ワールドエンド・シンドローム
アークシステムワークス
参考:6,264
価格:5,079円~
発売日:2018/8/30
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。