『アマツツミ』店舗特典・最安値情報!《PS Vita》移植版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!

湖の畔にある小さな田舎町を舞台に繰り広げられる恋愛ADV
外の世界に興味を持ち、隠れ里から飛び出した“言霊“使いの青年と
繊細で魅力的なヒロイン達が織り成す切なく心に響く絆の物語
『アマツツミ』Vita移植版には、新規描き下ろしCG追加!

タペストリー、クリアファイルなど、店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさのワンポイント

美麗で繊細に描かれたノスタルジックな風景や、愛らしく可憐なヒロイン達と紡ぐ切なく感動的なストーリーが好評を博した恋愛ADV『アマツツミ』が、新規描きおろしCG追加や直感的快適操作のタッチスクリーンでじっくり楽しめるVita移植版『アマツツミ』となって登場。
 
『アマツツミ』の物語の舞台は、静かで穏やかなノスタルジックな風景に満ちた湖の畔にある小さな田舎町。

 
主人公は、遥か古来に世俗との繋がりを断った隠れ里に住む“言霊”使いの一族の末裔。
 
好奇心から外の世界に興味を持った彼は、里を飛び出したのはいいけれど、世情に疎いために行き倒れてしまう。
 
そして、死を覚悟した彼を救ったヒロインとの出会いにより、“言霊”の力を使い“兄(家族)”となって、学園生活をはじめることに。
 
家族というか、偽りの兄という居候なのですが、“言霊”って便利で空恐ろしい力だと感じさせるエピソードです。
もちろん使えるからこその隠れ里暮らしだったのかなとも思ったり。
 
『アマツツミ』の物語で出会う魅力溢れるヒロインは、主人公を助けてくれた居候先の天然気味な“妹”、同郷のクールビューティな幼馴染、人見知りな霊感持ち巫女、コミュ力抜群のムードメーカーと、性格も立場も異なる少女たち。

 
“言霊”の力は、其々に“想い”を抱えるヒロイン達に対してどの様な力となるのでしょうか。
 
そして類まれな能力を持つ彼とヒロインによって結ばれた絆とその想いの行く先は、はたして。

 

『アマツツミ』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『アマツツミ』店舗特典グッズ一覧

 

タペストリー
iconicon

 

クリアファイル

 

パスケース

 

ブロマイド

 

ICカードステッカー

 

『アマツツミ』製品情報

メーカー:プロトタイプ
ジャンル:言葉が紡ぐ、絆のADV
対応機種:PlayStation Vita
 
発売日:2018年5月17日(木)
 
価格
パッケージ版 6,400円(税別)
DL版 5,700円(税込)
 
CERO D:17才以上対象
 
原画:克、月杜尋
SD原画:鳥取砂丘
シナリオ:御影
 

 
最安値ランキング!
アマツツミ (4580206270750)


 


予約受付中 PS Vitaソフト

グリザイア ファントムトリガー 03&04
プロトタイプ
参考:4,320
価格:3,503円~
発売日:2018/8/2
Darkest Dungeon
角川ゲームス
参考:5,184
価格:4,180円~
発売日:2018/8/9
バレットガールズ ファンタジア
D3 PUBLISHER
参考:7,538
価格:6,112円~
発売日:2018/8/9
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。