『龍が如く3』店舗特典・最安値情報!《PS4》リマスター版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!


東京の眠らない街・神室町と南国沖縄の琉球街を舞台に紡がれる
利権と陰謀渦巻くドラマチックな物語が、高画質&高フレームレートで甦る!
迫力のケンカバトルや多彩なサブストーリー、歓楽街を遊びつくせ!
『龍が如く3』より美麗かつ滑らかなビジュアルのPS4リマスター版

壁紙、サントラプロダクトコードなど、
店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさの気分転換

「伝説の龍が、PS4で帰ってきた」
 
東京の神室町と南国リゾート沖縄という離れた2つの土地で起きた事件、そしてその陰に潜む男の正体とは!?
 
PS3で好評を博した『龍が如く3』が、より高画質(720p→1080p)に、より高フレームレート(30fps→60fps)に生まれ変わり、物語の場を新たにPS4に移して登場!
 
「ナンバリングタイトルを過去作から順番に遊びたい!」とか「もう一度感動を味わいたい!」という場合に、タイトルによって機種が変わっていて、しかも過去の該当機種を持っていなかったりすると、盛り上がったテンションがだだ下がり、腰から崩れ落ちる位に残念感が半端無い。
 
なので、メーカーの手でリマスターやリメイク移植されると凄く嬉しい!

 
ということで『龍が如く3』PS4リマスター版です。
しかも、お買い得価格&サントラプロダクトコードの特典付きというスペシャルなものに!
 
さらに!リマスターされるのは『3』だけでなく、『龍が如く4 伝説を継ぐもの』も『龍が如く5 夢、叶えし者』も引き続き順番にリマスター版がリリースされるという事で、今作後の主人公・桐生一馬の動向が気になっても大丈夫。

 
じっくり腰を据え、安心して楽しめるというもの。実に素晴らしきシリーズ移植です。
 
問題は、2018年秋の『龍が如く4 伝説を継ぐもの』リマスター版までに、ボリュームたっぷりの『龍が如く3』を遊び尽くせるかどうかというところでしょうか。
 
メインストーリーは、主人公の桐生一馬が澤村遥ちゃんと共に、沖縄で養護施設アサガオを営み、平穏に暮らしていた所、県に米軍基地増加計画とリゾート開発計画が持ち上がり、土地買収云々で巻き込まれていくのが発端。

 
さらに、東京ではある事件により、東城会の跡目を巡る抗争も起こり、沖縄と東京を結ぶ事件の真相と暗躍する謎の男の正体を突き止めるため、巨大な陰謀に立ち向かっていく桐生。
 
政治と裏社会、利権と陰謀が渦巻く物語の結末は、果たして!?

 
ということで、メインストーリーはもちろん、ネオン輝く巨大繁華街も、白い砂浜青い海!守り神シーサーも凛々しい沖縄をたっぷりじっくりと堪能できるサブストーリーは、なんと!100以上。
 
心温まるエピソードから、ほろ苦い気持ちになるものまで、多彩なドラマが体験出来るとか。
 
そして、大人の遊び満載の歓楽街で、キャバクラでキャバ嬢と楽しむも良し、デートでビリヤードやダーツ、カラオケ、さらに新人キャバ嬢を指導育成する「No.1キャバ嬢をつくろう!」や、椿彩奈さんが登場する「アロママッサージ」も!
 
PS4版『龍が如く3』のキャバ嬢には、セクシー女優の波多野結衣さんと桃乃木かなさんが登場する点も見逃せません。
 
沖縄では、南の海ならではのカラフルな魚など、多彩な魚との闘いが楽しめる「海釣り」や、紺碧の海を眺めながらラウンドできる「ゴルフ」で自然を満喫。

 
他にもバッティングセンターやカラオケなど、充実のプレイスポットがあなたを待っています。

 
そして、簡単操作で爽快感溢れる「ケンカバトル」を体験!
 
『龍が如く3』の街角で見かけた出来事を携帯電話で撮影し、それを元にして必殺の奥義「ヒートアクション」が閃く「天啓」も、バトルをより盛り上げる要素のひとつ。
 
シームレスに始まる臨場感溢れるバトルをたっぷり味わおう。

 
ということで、物語はもちろん、各種エピソードに自然と戯れたり、夜の大人スポットを楽しんだりと、たっぷり暴れん坊できちゃう『龍が如く3』。
 
思う存分大人のエンターテインメントを堪能しよう!

 

『龍が如く3』同梱特典

『龍が如く3』サウンドトラックプロダクトコード
 
物語を彩る楽曲が収録されるであろうサントラは、聴く度に
その場面が脳裏に浮かんできて、たっぷり余韻にひたれそう。
 

『龍が如く3』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『龍が如く3』店舗特典グッズ一覧

詳細が発表され次第、順次更新していきます。

 

壁紙

 

PS4『龍が如く3』ムービー
東京・神室町と沖縄が、行き交う人々や街並み、そしてその空気感までもがリアルに甦る!
実在企業とのタイアップにより、本物の店舗や商品が多数登場することも、現実感を増す要素に。

4:43

 

『龍が如く3』製品情報

メーカー:セガゲームス
ジャンル:アクションアドベンチャー
対応機種:PlayStation4
 
発売日:2018年8月9日(木)
 
価格 3,990円(税別)
 
CERO D:17才以上対象
 
Play人数:1人
 
声の出演
黒田崇矢、藤原竜也、中村獅童、宮迫博之、宮川大輔、
高橋ジョージ、徳重聡、泉谷しげる、渡哲也
 
楽曲提供:矢沢永吉
書き下ろし楽曲 主題歌「Loser」
既発表曲
挿入歌「時間よ止まれ(SUBWAY EXPRESS2バージョン)」
ED曲「想いがあふれたら」
 
総合監督:名越稔洋
 

 
好評予約受付中!
龍が如く3 (4974365823955)


 


予約受付中 PS4ソフト

New ガンダムブレイカー
バンダイナムコエンターテインメント
参考:8,208
価格:6,656円~
発売日:2018/6/21
New ガンダムブレイカー ビルドGサウンドエディション
バンダイナムコエンターテインメント
参考:10,368
価格:8,398円~
発売日:2018/6/21
New ガンダムブレイカー プレミアムエディション
バンダイナムコエンターテインメント
参考:12,744
価格:12,628円~
発売日:2018/6/21
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。