『グリザイアの果実 SIDE EPISODE』予約情報!《PS Vita》ドタバタ劇や主人公の過去など、珠玉のサイドエピソードがひとつに!


TVアニメ版ディスク等の初回限定版特典コンテンツ
短編~中編のPC用DLCの3作を1パッケージに収録
ヒロイン達の1日や語られなかった主人公の過去

『グリザイアの果実 SIDE EPISODE』心ひかれるあの世界をまた堪能しよう

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

2011年に発売されたPC版・第1作『グリザイアの果実』から『迷宮』『楽園』さらには、スピンオフタイトル、そしてTVアニメ化や、コンシューマーへの移植など、確固たる人気を誇るシリーズのサイドエピソード、短編~中編の物語3作がひとつになった『グリザイアの果実 SIDE EPISODE』。
 
収録される物語は、テレビアニメ版『グリザイアの楽園』Blu-ray/DVDの第3巻、第5巻、PCソフト『果つることなき未来ヨリ』の各初回限定版特典向けに制作されたDLC。
 
ということで、ディスク等を購入された方の中には、既に各コンテンツを楽しんだ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 
今回3作がひとつになり、さらに携帯機ということで、いつでもどこでも気軽に楽しめる様になるのがオススメPointです。
 
『グリザイアの果実 SIDE EPISODE』では、美浜学園の魅力的なヒロイン達の1日や、主人公・風見雄二の生い立ちや先代からナンバーを引き継ぎ、任務をこなしていた頃など、本編では語られなかったストーリーが楽しめます。
 
みちるちゃんが中心となって活動する、個性豊かなヒロインたちの1日「有閑」。
『迷宮』で語られなかった主人公の過去2編「残光」と「旋律」。

 
「残光」では、原作の空白・ミッシングリンクが解明される。
秘められた麻子・雄二の逸話とは!?
 
さらに、「旋律」は、人気声優の五十嵐裕美さん演じる新キャラ「マリオン」と「イザベラ」が登場します。

 
更に『グリザイアの果実 SIDE EPISODE』には、“壁紙コレクション”が多数収録されているので、あなたのVitaが「グリザイア」仕様に!
 
また、タッチスクリーン対応による直感的な操作で、物語を楽しむことが出来るそうです。
 
既に体験した方も、未経験の方も『グリザイアの果実 SIDE EPISODE』で、美浜学園の存在感ある登場人物たちと、ふたたび素敵な時間を過ごしてみませんか。

 

 
最安値ランキング!
グリザイアの果実 -SIDE EPISODE- (4580206270668)


 


予約受付中 PS Vitaソフト

あなたの四騎姫教導譚
日本一ソフトウェア
参考:6,458
価格:5,230円~
発売日:2018/3/8
Winning Post 8 2018
コーエーテクモゲームス
参考:7,344
価格:5,963円~
発売日:2018/3/15
進撃の巨人2
コーエーテクモゲームス
参考:7,344
価格:5,884円~
発売日:2018/3/15

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。