『桜花裁き 斬』店舗特典・最安値情報!《PS Vita》移植版 店舗別オリジナル特典・予約・限定版 まとめてチェック!


新要素満載の時代劇風推理美少女ADV
新シナリオ、新キャラ、追加のエピソードやCG、楽曲も!
新米奉行の主人公が、調査と推理を駆使して事件に挑む!

『桜花裁き 斬』推理型奉行活劇ADV移植版

壁紙、タペストリーなど、店舗特典・予約特典・最安値をまとめてチェック!

宵うさのワンポイント

「事件の推理も、美少女とのいちゃらぶ♡も、時代劇も楽しみたい!」という探求心溢れるあなたにぴったりのPC人気作の移植版『桜花裁き 斬』。
 
『桜花裁き 斬』の主人公は、中町奉行所の新米奉行・大岡志明。

【アドベンチャーパート】で、事件発生までの物語を読み進め、【調査 (捜査) パート】で、マップを移動して事件を捜査。
そして、【奉行パート】で、奉行所に集まった参考人の話を聞き、集めた証拠と推理をもとに容疑者と言葉を戦わせて真相を暴く!
 
『桜花裁き 斬』は、この3パートを1話として話が進む章立て構成になっています。

 
そして移植版『桜花裁き 斬』ならではの要素として、新規シナリオが1話分まるごと追加ですって。
「旅芸人一座で起こった殺人事件」、その真相とは!?
 
もちろん新キャラも多数登場するとか。

この新規シナリオは、PC版の二話と三話の間の物語。
 
さらに、既存のシナリオにも新たなエピソードやグラフィック、楽曲が追加されるので、既にPC版で楽しんだ方も新鮮な気持ちで楽しめる嬉しい新要素満載。
 
楽曲といえば、PC版初回特典で好評を博した「FM音源BGMモード」が、なんと『桜花裁き 斬』には標準搭載だとか。
BGMを「オーケストラver.」と「FM音源ver.」から選ぶことができる贅沢な仕様。
 
操作もボタン操作、タッチスクリーン操作と好みにあわせて快適プレイ。

 
好みのBGMと操作で、冴えわたる名推理を発揮しよう!
 
もちろん、『桜花裁き 斬』に登場する魅力的なヒロイン達とのいちゃらぶ恋愛ストーリーも本作の楽しみのひとつ。

 
中町奉行としての戦い、調査と推理を駆使して事件を解決していこう!

 

『桜花裁き 斬』店舗特典

人気のグッズは限定生産につき、数量がなくなり次第終了となります。
店舗特典については、ご予約、ご購入の際に必ずショップにてご確認ください。
 
『桜花裁き 斬』店舗特典グッズ一覧

 

壁紙

 

タペストリー
iconicon

 

ブロマイド

アニメイトオリジナル:大判ブロマイド

 

QUOカード

 

マウスパッド

 

『桜花裁き 斬』製品情報

メーカー:dramatic create
ジャンル:奉行活劇アドベンチャー
対応機種:PlayStation Vita
 
発売日:2018年2月22日(木)
※2017年12月21日(木)より変更
 
価格
通常版 6,900円(税別)
DL版 5,900円(税別)
 
CERO D:17才以上対象
 
原作・制作協力:IRODORI
 
原画:宍戸くろう、榊水夏、ささくまきょうた
シナリオ:海水塩湖、他
音楽:荒芳樹
 

 
最安値ランキング!
桜花裁き 斬 (4580302151335)


 


予約受付中 PS Vitaソフト

あなたの四騎姫教導譚
日本一ソフトウェア
参考:6,458
価格:5,230円~
発売日:2018/3/8
Winning Post 8 2018
コーエーテクモゲームス
参考:7,344
価格:5,963円~
発売日:2018/3/15
進撃の巨人2
コーエーテクモゲームス
参考:7,344
価格:5,884円~
発売日:2018/3/15

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。