『牧場物語 ふたごの村+』予約情報!《3DS》移植版 リニューアルされた「ぼくもの」で、動物や作物をいっぱい育てよう!

和風で大根など作物の栽培、洋風でウシ等どうぶつのお世話
自然がいっぱいのふたつの土地を行き来して、両方の生活を満喫♪
すれちがい通信や、4人までの通信プレイも楽しもう!
『牧場物語 ふたごの村+』リニューアルされた移植版

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

自然いっぱいの土地で過ごす人気の「ほのぼの生活SLG」シリーズ「ぼくもの」に、2010年に発売されたDS版がリニューアルされた、3DS移植版『牧場物語 ふたごの村+』が登場。
 
旧作を遊びたいと思っていても、人気タイトルの場合、新品をはじめ中古も中々入手出来なかったりするので、現行機への移植はもちろんリニューアルされた作品として手に取りやすくなるのは、気になっていた方はもちろん、もう一度遊びたかった方にも嬉しいですよね。

 
『牧場物語 ふたごの村+』の主人公ですが、お馴染みの男女どちらかが選べ、オシャレやコミュニケーション、恋愛、結婚も出来ます。
 
「ほのぼの生活SLG」ですから、ここはかなり重要なところ。
譲れないお楽しみ要素かと思います。
 
そして、タイトルに「ふたごの村」とあるように、住む土地を「ウシやヒツジ等のどうぶつに囲まれた生活の“ブルーベル村”」か、「四季折々に色んなさくもつを栽培する“このはな村”」かを、好みで選択できます。

 
もちろんどちらに住んでも、いきものの世話やさくもつの栽培は出来るので、ゆったりとした気持ちでその時にメインで遊びたい方を選ぶのがいいかも。
引越しができるので、安心して選べるのもいいところ。

 

自然がいっぱいの『牧場物語 ふたごの村+』では、山遊びが出来るっ!

虫取りして図鑑に記録したり、料理の材料にもなるキノコやタケノコ等の山菜取り、サルやキツネ、パンダ等の野生どうぶつとの出会い♡
 
ぬ、…パンダ?あの白と黒の色分けがキュートな割には、良く見ると目つきが獰猛な雰囲気ただよう熊猫!?
うぉぉぉっ、なんて素敵な山ッ!!
 
仲良くなるとスペシャルイベントが楽しめるようなので、期待感満々で山を放浪しそうだわ。
パンダを見つける旅♡温泉での湯治もバッチリ!
すごいな!『牧場物語 ふたごの村+』の山。
 
なんと!「ひみつのトンネル」では、鉱石採掘も出来ますぜ。
 
なんだか目的がだんだんズレていっているような。

 

『牧場物語 ふたごの村+』の通信機能

すれちがい通信では、アイテムの交換が出来ます。
が!相手にプレゼントした品は、無くなってしまうのでご注意を!
 
ローカルやインターネットで4人までの通信プレイも楽しめるから、友達と一緒に遊ぼう!
 

野菜やフルーツの栽培だけじゃない!?

稲作や養蜂、漬物作り、そして川や浅瀬で釣った魚を池で養殖と、できることがいっぱいある『牧場物語 ふたごの村+』。

 
もちろん登場するどうぶつも、ウシやヒツジだけでなく、アルパカやフクロウ、野生のパンダまで様々。
ペットも飼えるから、仲良くなって一緒に遊ぼう!
 
ふたつの村を行き来して、色んな事をいっぱい楽しもう!

 

『牧場物語 ふたごの村+』ムービー
自然に囲まれた土地で過ごす、もうひとつのあなたの生活。
農作業に動物のお世話、山での遊びと盛りだくさん!

2:59

 

『牧場物語 ふたごの村+』製品情報

メーカー:マーベラス
ジャンル:ほのぼの生活ゲーム
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ
 
発売日:2017年12月14日(木)
 
価格 3,980円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人(通信Play 2~4人)
 

 
最安値ランキング!
牧場物語 ふたごの村+ (4535506302700)


 


予約受付中 3DSソフト
マリオ&ルイージRPG3 DX
任天堂
参考:5,378
価格:4,356円~
発売日:2018/12/27
大戦略 大東亜興亡史DX~第二次世界大戦~
システムソフト・アルファー
参考:7,020
価格:5,688円~
発売日:2018年
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。