『ドラえもん のび太の宝島』ゲーム 予約・最安値情報!《3DS》映画に登場する帆船「ノビタオーラ号」を動かして大航海へ出航!

太平洋上に突如現われた謎の島を目指して大冒険!
ロマン溢れる帆船で大海原に繰り出したら、海賊に襲われピンチ
映画で繰り広げられる世界を、手元の携帯機でも楽しもう!
『ドラえもん のび太の宝島』ゲームでも南の島へ出航しよう

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

藤子プロ創立30周年記念作品でもある映画『ドラえもん のび太の宝島』が、3DSのゲームに!
 
青い空、眩しい太陽が煌く太平洋の南海に突如現われた謎の島が「宝島」!?
 
冒険の旅は大変そうだけど、素敵な仲間と勇気があれば大丈夫。

 
ゲーム『ドラえもん のび太の宝島』では、映画に登場する帆船「ノビタオーラ号」をあなたが動かして大航海へ。
 
海洋冒険ものに付き物の海賊ももちろん現われるので、お馴染みのメンバー“ドラえもん、のび太、ジャイアン、スネ夫、しずかちゃん”らを操作して戦おう!
 
どんなひみつ道具が出てくるのか、どんな風に戦うのかが楽しみなところ、なんと!冒険の中、海賊にしずかちゃんが攫われてしまう。
これは、絶対に助け出さなくては!!
 
その途中で、海賊船でメカニックとして働いていた少年・フロックとペットのオウム型ロボット・クイズと出会うのび太たち。
彼も海賊船の食堂で働いている妹を助けるために、一緒に海賊船を追いかけることに。
 
ところで、その彼の妹・セーラは、なんと見た目が“しずかちゃん”にそっくり。
海賊が、しずかちゃんを攫ったのには何か理由がありそうです。
 
そして、「宝島」について何か重要な事を知っているらしいフロック。
海賊団のリーダー・キャプテンシルバーも、財宝について何やら鍵を握っているようす。
 
果たして、無事しずかちゃんたちを助け出すことが出来るのか!?
財宝に隠された秘密とは!?
 
ゲーム『ドラえもん のび太の宝島』で、南の海と宝島を舞台に、アツい冒険を繰り広げよう!

 

『ドラえもん のび太の宝島』製品情報

メーカー:フリュー
ジャンル:海洋冒険アドベンチャー
対応機種:ニンテンドー3DSシリーズ
 
発売日:2018年3月1日(木)
 
価格 5,480円(税別)
 
CERO A:全年齢対象
 
Play人数:1人
 

 
最安値ランキング!
ドラえもん のび太の宝島 (4562240236565)


 


予約受付中 3DSソフト
マリオ&ルイージRPG3 DX
任天堂
参考:5,378
価格:4,356円~
発売日:2018/12/27
大戦略 大東亜興亡史DX~第二次世界大戦~
システムソフト・アルファー
参考:7,020
価格:5,688円~
発売日:2018年
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。