『世界樹と不思議のダンジョン2』予約情報!新たな職業のキャラメイク《3DS》より遊びやすく、奥深く進化した新作


富か、名声か、自身の腕を試すためか
その麓には伝説のとおりに、“神々の国”への入口があるのか!?
磨き上げられたシステムとパワーアップしたキャラメイク

『世界樹と不思議のダンジョン2』ローグライク型RPGの決定版

予約特典・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

「世界樹の迷宮」シリーズと「不思議のダンジョン」シリーズのコラボの新作が、パワーアップして登場!
 
2015年3月に発売された前作は、自動生成されるダンジョンに、好みのキャラメイクをしたパーティで挑むシステムが好評を博し、発売直後に品切れ続出となり、DLC無料期間が延長されるなど、様々な話題をさらった人気作となりました。
 
新作『世界樹と不思議のダンジョン2』は、前作で高評価を得たシステムにさらに磨きがかかったということで、より遊びやすく、楽しめる作品だそうです。
 
繰り返し挑むからこそ、ローグライクに遊び易いシステムは嬉しいポイント。

 
さらに、キャラメイクも新たな職業「剣客」などが増え、男女合計15種を堪能できるとか。
 
ソードマン/パラディン/ルーンマスター/ガンナー/メディック/カースメーカー/
ダンサー/プリンス(プリンセス)/シノビ/フーライ
 
新たな職業
パイレーツ/アルケミスト/ケンカク/モンク/ファーマー
 
どんなスキルが付与されているのか楽しみですね。

 
『世界樹と不思議のダンジョン2』の舞台となる街は、美しき湖畔の街“オーベルフェ”。
冒険者のあなたは、ある日、謎めいた不思議な少女に出会う。
 
“神々の国”への入口があるという伝説をいだく世界樹の麓を彼女は目指すという。
 
危険を伴う「その地」を少女が目指す理由と、そして、その正体とは一体?

 
冒険と浪漫に溢れる数々の「不思議のダンジョン」を攻略し、遥かなる世界樹を目指そう!

 

『世界樹と不思議のダンジョン2』ムービー
「不思議のダンジョン」シリーズとのコラボ作が、
より遊びやすく、より楽しく、より奥深く進化!

2:00

 

最安値ランキング!

 
世界樹と不思議のダンジョン2 (4984995901497)


 


予約受付中 3DSソフト

超回転 寿司ストライカー The Way of Sushido
任天堂
参考:5,378
価格:4,290円~
発売日:2018/6/8
ぷよぷよクロニクル スペシャルプライス
セガゲームス
参考:3,229
価格:2,615円~
発売日:2018/6/28
進め!キノピオ隊長
任天堂
参考:4,298
価格:3,450円~
発売日:2018/7/13

《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。