『Ever Oasis(エヴァーオアシス) 精霊とタネビトの蜃気楼』予約情報!《3DS》過酷な砂漠での試練とナカマたちと謎解きと冒険!

幻想的な砂漠を舞台に繰り広げられる冒険
魔物や謎めいた洞窟での探索やバトルに、
個性豊かな仲間たちと挑み、試練を乗り越えよう!

『Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼(エバーオアシス)』新規ACTアドベンチャーRPG

予約・最安値ランキング!

宵うさのワンポイント

あなたの頑張りは、ナカマの笑顔になり、そして、あなたの力となる!
 
「聖剣伝説」シリーズ生みの親・石井浩一氏が手掛ける新作、幻想的なエジプシャンファンタジー『Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼(ミラージュ)』。
 
すれちがい通信で遊ぶDLソフト『すれちがいガ~デン』を手掛けた株式会社グレッゾによる開発ということで、遊びやすい丁寧な作り、かつ、じっくり楽しむやり込み要素に関しても期待が高まります。

 
砂漠の世界が描かれる『Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼』。
さんさんと照りつけてくる陽光のもと、活き活きとしたキャラや色鮮やかなコントラストで描かれる建物、風景の中で繰り広げる「冒険」「バトル」「成長」「謎解き」。

 
魔法や技を駆使して、仲間たちと様々な謎を解き、試練をくぐり抜けていくのはもちろんのこと、拠点も成長するところが『Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼』のすごく面白そうなところ。

 
さらに、戦闘は各種武器を持った仲間たちを切り替えて戦うアクションバトルが楽しめるとか。
 
誰をどのタイミングで使うか、敵の動きに合わせて戦術的に行動して勝てたら、きっとすごく嬉しい。

 
もちろん苦手な方も、レベルを上げたり、素材を使って武器を強化したりして、クリアを目指して遊べる要素が搭載されているとのことですので、安心して楽しめますね。

 
『Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼』のあなた(主人公)は、砂漠の世界「ヴィストラーダ」に新しく出来た、たったひとつの小さなオアシスの長(おさ)。

 
ここに訪れた旅人の願いを叶えると、彼らは仲間になり、住人として暮らしはじめるのだとか。
 
賑やかになると、さらに訪れる様々な種族の旅人たちと、増えていくタネビトたちが営む「ハナミセ」。

 
旅人の願いを叶える為や、ハナミセの商品の材料調達に、外の広大で危険な砂漠に出かけることも。

 
砂漠には、以前の緑豊かな世界を一変させた“カオス”と呼ばれる恐ろしい存在が潜んでいるということで、『Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼』の冒険の先でどのような物語が紡がれるのか楽しみです。

 
厳しい砂漠に囲まれた、笑顔溢れる安らぎと憩いの地を、美しい水の精霊イスナと個性豊かな仲間たちと一緒に発展させよう!

 

『Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼(エヴァオア)』ムービー
あなたの頑張りは、ナカマの笑顔になり、そして、あなたの力となる!
色鮮やかなエジプシャン世界で紡ぐ、冒険と成長の物語。

6:16

 

 
最安値ランキング!
Ever Oasis 精霊とタネビトの蜃気楼 (4902370536911)


 


予約受付中 3DSソフト

メイド イン ワリオ ゴージャス
任天堂
参考:5,378
価格:4,290円~
発売日:2018/8/2
世界樹の迷宮X
アトラス
参考:6,998
価格:4,980円~
発売日:2018/8/2
大戦略 大東亜興亡史DX~第二次世界大戦~
システムソフト・アルファー
参考:7,020
価格:5,688円~
発売日:2018年
《 コメント 》

内容に問題なければ、「コメントを送信する」ボタンを押してください。